

lovemomusuのネガティブ日記

PICT1551.jpg

いいですね。皆さん楽しそうで。
毎日どんどん暑くなってきてます。もう夏はそこまで。
夏になると、うるさいのがポジ男。「海、海行こ!海!」ってもーうるさい。前は山派だったくせに、南紀ヘ来て、きれいな海が近くなったからって、そんなに海、海言わなくても。
「青い海、真っ白な砂浜、そして美しい女達。」
ハイハイもーいーですから紅の豚のパクリは。
海行っても日焼けするわ、ベタベタになるわ、髪パサパサになるわ、目ヒリヒリするわ、
疲れるわ、しょっぱいわ、・・・
「なに言ってんだ生命のスープだぞ!もう味付いてんだぞ!生命は海から、・・・
お前さては地球人じゃないな!何星人だ!」
訳わかんない事言ってないでそんなに行きたきゃ一人で行ってくればいいでしょーに。
「えーだって一人で海行く男って寂しいじゃん。」
と言って子供たちをむりやり連れて行くポジ男。
私はいつも頭からタオルかぶって荷物番。
でも、やっぱり海はキレイだな。
PICT1558.jpg

Trackback

Trackback URL
http://samoto.blog45.fc2.com/tb.php/66-04b719b8

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

samoto

Author:samoto
和歌山県すさみ町佐本からの
田舎暮らし通信です。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2カウンター
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

和歌山県すさみ町佐本
大きな地図はカテゴリーの地図にあります
すさみ町佐本%%http://maps.google.co.jp/maps?q=33.590206,135.650124+(%E3%81%99%E3%81%95%E3%81%BF%E7%94%BA%E4%BD%90%E6%9C%AC)&hl=ja&ie=UTF8&z=6%%33.590206%%135.650124%%6
拡大縮小は+-、 移動は→↑↓←
