スポンサーサイト


キララ王妃不倫疑惑!?


すさみん・・・・

すさみ町に新キャラが誕生しました。イノブータン大王とキララ王妃の王子です。
僕がもうゆるキャラはいらんと言った矢先に・・・
こうなったらもう応援するしかないですね。

とりあえずおめでとうございます。すさみん王子。
なんか王子というよりペットのようなあまりに威厳のない名前ですけど。
いやしかし、生まれた時から王冠を被って、王位継承する気満々ですね!
大王に早く引退しろと言わんばかりですね!名前に似合わずなかなかの野心家とお見受けしました。
まー建国から30年経ちましたからそろそろ世代交代もいいんじゃないでしょうか。

あるパパラッチはこのような疑惑を抱いております。
王子はあまりにも大王に似ていない、と。
同じ遺伝子とはとても思えない、と。

いやー疑いたくはないですけど、王室紹介にも王妃は活動的だと書いてあるし、
なんせ大王が「ブヒ」しか言わない人ですからね。人じゃないけど。
僕が妻だったら「ブヒ」しか言わないだんなはいやですよ。
「あなた、愛してるわ」
「ブヒ、ブヒブヒ」
となる訳だし、夫婦喧嘩しても、
「ブヒーッ!ブヒブヒーブヒー!」
とか言われたらいくら優しいキララ王妃と言えど、
「ブヒブヒうっさいわ!ボケ!」
ってなるでしょうよ。
まーそれは夫婦間の問題ですね。

ところで王室紹介に既に「王子と王女に恵まれている」って書いてあるけど、
その王子と王女はどこ行ったんでしょうか?
王室紹介には筆頭執事の「サミー君」とサミー君の恋人「イブちゃん」というのがありますが、
その二人なんでしょうか?いやそれなら恋人というのはおかしいですね。

これは・・・謎が謎を呼びますね!

第1王子と王女はどこへ行ったのか?
すさみんは何故生まれたときから王冠を被っているのか?
はたして大王と王妃の子なのか?
どこかにいる第1王子とハムレットばりの骨肉の王位継承争いが始まるのか?

いやーこれはすさみイブ王国から目が離せません!

Trackback

Trackback URL
http://samoto.blog45.fc2.com/tb.php/376-d40a935c

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

samoto

Author:samoto
和歌山県すさみ町佐本からの
田舎暮らし通信です。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2カウンター
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

和歌山県すさみ町佐本
大きな地図はカテゴリーの地図にあります
すさみ町佐本%%http://maps.google.co.jp/maps?q=33.590206,135.650124+(%E3%81%99%E3%81%95%E3%81%BF%E7%94%BA%E4%BD%90%E6%9C%AC)&hl=ja&ie=UTF8&z=6%%33.590206%%135.650124%%6
拡大縮小は+-、 移動は→↑↓←
