

半農半・・・


3.11以降地方への関心が高まったと言います。
僕はあまりメディアに触れないのでピンときませんが、
半農半X(エックス)という考え方も後押ししてるのではないでしょうか。

エックスの部分はいろいろあります。
半農半歌手、絵描き、バイト、大工、作家、雑貨屋、便利屋、・・・

生活や現金収入の糧として仕事を持ちながら、農的暮らしをライフワークとする。
いいと思います。実にいいと思います。僕も国民半農になればいいと思ってますから。
もっと増えればいいと思います。

半農半セールスマン、IT、医者、弁護士、議員、漫画家・・・

まあここまではありそうです。

でもね、僕もっとジャンクなエックスがあってもいいと思うんです。

半農半ヤクザ、AV女優、闇金、ハッカー・・・

普段はベンツで借金の取立てにまわりながら、週末は鍬持って畑作業に精を出す闇金業者。
「明日はトマトとナスの定植するから、今日中に回収しないとな。」

夜はベッドの上でハダカで汗を流し、昼は田んぼでもんぺで汗を流すAV女優。
「カントク、私明日田植えだから今日は激しいのNGね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ぜひとも佐本で半農半AV女優やって欲しいものですな!

Trackback

Trackback URL
http://samoto.blog45.fc2.com/tb.php/372-8203943a

Comment

H. Iba | URL | 2016.06.08 21:01
「1/4農」ぐらいならどうだろう。
Comment Form
公開設定

プロフィール

samoto

Author:samoto
和歌山県すさみ町佐本からの
田舎暮らし通信です。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2カウンター
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

和歌山県すさみ町佐本
大きな地図はカテゴリーの地図にあります
すさみ町佐本%%http://maps.google.co.jp/maps?q=33.590206,135.650124+(%E3%81%99%E3%81%95%E3%81%BF%E7%94%BA%E4%BD%90%E6%9C%AC)&hl=ja&ie=UTF8&z=6%%33.590206%%135.650124%%6
拡大縮小は+-、 移動は→↑↓←
