スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年のカフェは・・・

カフェフォノには、毎年来てくださる常連のお客様がたくさんいらっしゃいます。
「台風、大丈夫でしたか?」 お互い、まずそれが今年の最初の挨拶です。
中には、自宅が浸水してしまい親戚の家に避難されている方、家は無事だったものの畑が全滅してしまった方、そんなお客様もいらっしゃいました。そんな中、「一段落したから来たよ。」と、わざわざここまで足を運んでくださって本当にありがたく、嬉しく思いました。
また、小さなお子様を連れて、放射能の被害を恐れて関東から紀南へ避難されてきたご家族の方もいらっしゃいます。

皆さん、笑顔がとてもすてきでお元気な様子ですが、大変な状況を乗り越えてきたのだと思います。

震災や津波の被害、放射能汚染、台風被害からの復興はまだまだ先が見えませんが、自分にできることを気長にひとつひとつやっていきたいと思います。

カフェにいらしたお客様に心休まるひとときを過ごしていただけますように。


Trackback

Trackback URL
http://samoto.blog45.fc2.com/tb.php/239-06731dbe

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

samoto

Author:samoto
和歌山県すさみ町佐本からの
田舎暮らし通信です。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2カウンター
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

和歌山県すさみ町佐本
大きな地図はカテゴリーの地図にあります
すさみ町佐本%%http://maps.google.co.jp/maps?q=33.590206,135.650124+(%E3%81%99%E3%81%95%E3%81%BF%E7%94%BA%E4%BD%90%E6%9C%AC)&hl=ja&ie=UTF8&z=6%%33.590206%%135.650124%%6
拡大縮小は+-、 移動は→↑↓←
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。