

響鼓in熊野 2011

8月7日(日)午後2時半から三重県熊野市記念通り野外ステージで「響鼓in熊野 2011」が開催されます。
昨年に引き続き、わたしたち鼓太郎も出演することになりました。
演奏は午後3時50分からです。
演奏曲は、「刃」  (嶋本龍 作曲)、 「KIZASHIー兆し」 (山本勳 作曲)、 「響き」 (嶋本龍 作曲) の3曲です。

昨年初めて響鼓の舞台に立たせてもらったのですが、とてもすてきな思い出になりました。
演奏者と観客の方々、スタッフの方々が一体となって盛り上がって、とても素晴らしいイベントだと感じました。
だから今年もまた出演できることを本当に嬉しく思っています。そして楽しみにしています。
昨年よりも、もっともっと良い演奏をしようとみんな頑張って練習中です。

今年は前夜祭で寄せ太鼓コンテストがあるのですが、鼓太郎のメンバーから2チーム出場します。
8月6日(土)午後6時半から、同じ場所で開催されます。
師匠の龍先生に「お前ら、絶対優勝してこ~い!!」と喝を入れられ、少年たちも頑張っていますが、
当日はかなり緊張するんだろうなあ・・・

当日は、たくさんの出店もあってとても賑やかです。
お近くの皆さん、遠くの皆さんも、ぜひぜひ応援に来てくださ~い! 待ってま~す!

どうかよいお天気になりますように!

主催 響鼓in熊野実行委員会  問合せ 0597-89-4990   ikorai@ztv.ne.jp
http://kyoko-in-kumano.jimdo.com/


Trackback

Trackback URL
http://samoto.blog45.fc2.com/tb.php/231-325b5f4a

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

samoto

Author:samoto
和歌山県すさみ町佐本からの
田舎暮らし通信です。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2カウンター
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

和歌山県すさみ町佐本
大きな地図はカテゴリーの地図にあります
すさみ町佐本%%http://maps.google.co.jp/maps?q=33.590206,135.650124+(%E3%81%99%E3%81%95%E3%81%BF%E7%94%BA%E4%BD%90%E6%9C%AC)&hl=ja&ie=UTF8&z=6%%33.590206%%135.650124%%6
拡大縮小は+-、 移動は→↑↓←
