

lovemomusuのネガティブ日記

いいですねー、皆さん楽しそうで。
お元気でしたか? 本当にお久しぶりです。

PICT0268-1.jpg


あー寒い。

はっきり言って寒がりの人は田舎になんか住むもんじゃないです。
寒がりのキライな要素全部ありますから。


冬になったらそれら全部に耐えている私の辛さをポジ男はぜんぜん分かってくれない。

ポジ男「動かないから寒いんだよ」

私「寒くて動く気がしない」

ポジ男「だから動けばあったまるって!」

私「だから寒くて動けないんだって!」


まるでにわとりが先かたまごが先かみたいな不毛な会話になって、
最終的にポジ男がニヤニヤしながらじゃあ僕があっためてあげるよとか言ってくるので股の間をやや強めに蹴ります。

ポジ男「DVだ!ドメスチックヴァイオレンスだあぁぁぁぁぁ!!」


いいえ、これはセクハラに対する正当防衛です。


Trackback

Trackback URL
http://samoto.blog45.fc2.com/tb.php/207-2d272d6d

Comment

大ちゃん | URL | 2010.12.21 16:20
はい。付けます。
ソルシェりす | URL | 2010.12.20 18:49
こんばんは。
りす&Dです♪
「寒いは不幸」だから大ちゃん、ストーブ付けたげて!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

samoto

Author:samoto
和歌山県すさみ町佐本からの
田舎暮らし通信です。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2カウンター
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

和歌山県すさみ町佐本
大きな地図はカテゴリーの地図にあります
すさみ町佐本%%http://maps.google.co.jp/maps?q=33.590206,135.650124+(%E3%81%99%E3%81%95%E3%81%BF%E7%94%BA%E4%BD%90%E6%9C%AC)&hl=ja&ie=UTF8&z=6%%33.590206%%135.650124%%6
拡大縮小は+-、 移動は→↑↓←
