

おれんちライフ39

あーー!すいませんなんか前回詩人せいさんの一途な心に感動しちゃってがらにもないこと書いちゃって!

いつもの邪悪な僕に戻ります。
幸せね、うん、幸せ、幸せ。
簡単です!チョー簡単!ウチにそういう道具がありました。

DSCN0760-1.jpg

DSCN0763-1.jpg




ほら。
その名もHappy Sprayer!よく見えないけどちゃんとそう書いてあります。
ね、簡単でしょ!こいつで手当たり次第人にスプレーしてやればいいんです。

だからー、誰かこれに入れる幸せの素くれない?(ドヤ)


ま、ただの昔の殺虫剤噴霧器ですけどね。(邪悪)


追伸 でもかわいらしいでしょ。雑貨好きにはたまらないかわいさ。
   欲しい人はコメントしてくれてもあげません。(超邪悪) 

Trackback

Trackback URL
http://samoto.blog45.fc2.com/tb.php/197-71b754d1

Comment

ソルシェりす | URL | 2010.10.26 23:38
こんばんは、大ちゃんヨメさん。
早速、メールを2度送りましたが、届いていますか?
もし、届いていないようでしたら、連絡ください。
私たちもお会いできる事を、すごく楽しみにしています。
lovemomus | URL | 2010.10.26 22:17
りすさん、こんばんは。

魔女味噌、大歓迎!!

そちらの「お針箱」のブログに、メールアドレス送りました。よかったらいつでもメールください。

お会いできるのを楽しみにしております。

大ちゃんヨメでした。
ソルシェりす | URL | 2010.10.23 22:21
大ちゃんファンクラブってあるんですか?!ぜひ登録を。お言葉に甘えて、ぜひお伺いさせていただきます。その時、魔女味噌お持ちしても、ご迷惑じゃないですか?自家製大豆ではないのですが。  魔女
大ちゃん | URL | 2010.10.23 16:02
RさんDさん、もちろんいいですよー。
でもズボラ夫婦なのできたないですよ。
味噌は今年作ってません。
自分で育てた大豆で作る、という変なこだわりがあるので。数年に1回しかできない。
ソルシェりす | URL | 2010.10.22 22:29
大ちゃん、そこじゃないです。伺いたいんですけど。ぜひお会いしたいので。お味噌、作ってますか? 魔女
大ちゃん | URL | 2010.10.22 22:14
Dさん、
虫にもくわしく、植物にもくわしく、石にもくわしい。
すげえ・・・
ソルシェりす | URL | 2010.10.20 18:22
大ちゃん、こんばんは、marche du 小月(あづき)です。今、お邪魔しているのは、一方杉の魔女の旦那の方です。早速ですが、わっかいちの時に娘さんに、貰って頂いたストラップのタグを間違えて渡している事に今日、気付きました!!あのストラップについている「石ベリー」は、「ヘア・ルチルクォーツ」という石で、水晶に金鉱石(ルチル)という金属が針状に張り巡らしている天然石です。パワーストーンとしての効果としては、悪運や病気に流されず、それに打ち勝てるように力を貸してくれるようです。また水晶と同じように、その人の潜在能力を引き出す力があり、水晶よりもその傾向が強いと言われています。大ちゃんの住んでいるところには、色々なところから移住している方がいるみたいですね。どういった土地なのか、すごく興味があります。ぜひ行ってみたいです。りすさん(魔女)の趣味も「妄想」。大ちゃんとは気が合うかも?!...全然関係ない話ですが、私は今、押入れの壁を作っています。壁を作らないと、押入れに布団やレコードを置けないから...。大ちゃんところは、湿気とかどうですか?
最後に、私も「ハッピー スプレー」、とてもに素晴らしいと思います。特に、色バランスが♪
lovemomus | URL | 2010.10.19 20:50
定住センター108さん。

こんばんは。
カフェ訪ねて下さって有り難うございました。
気に入って頂けたようで、嬉しいです。
またゆっくり遊びましょう。

Happy Sprayerはあげません。
ウチの娘のお気に入りですから・・・・。

では、また。
定住センター108 | URL | 2010.10.19 10:22
コンニチワ!
ふるさと定住センター108号です。

フォノ終わってしまいましたネぇ・・・
残念・・・

フォノが終わっても遊びに行きますので遊んで下さい・・・

ハッピースプレー色の感じ・ネーミング完璧ですネ!
欲しい・・・
Comment Form
公開設定

プロフィール

samoto

Author:samoto
和歌山県すさみ町佐本からの
田舎暮らし通信です。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2カウンター
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

和歌山県すさみ町佐本
大きな地図はカテゴリーの地図にあります
すさみ町佐本%%http://maps.google.co.jp/maps?q=33.590206,135.650124+(%E3%81%99%E3%81%95%E3%81%BF%E7%94%BA%E4%BD%90%E6%9C%AC)&hl=ja&ie=UTF8&z=6%%33.590206%%135.650124%%6
拡大縮小は+-、 移動は→↑↓←
