

今年もいよいよオープンです!

みなさん、ご無沙汰しております!1年ぶりのカフェフォノ、明日オープンいたします。
今年は、10/1(金)~17(日)、午前10時~午後5時までの営業となっております。
今年のメニューをちょっと紹介・・・。ケーキは定番のパッションチーズケーキ、山栗のパイをはじめ、佐本の産物をたっぷり使ったおいしいケーキを取りそろえております。昨年、デビューしたパッションマウンテンも好評につき引き続き作ります。今年の新商品は、「ゆずのガトーショコラ」です。ゆずのかおりがほんのり漂うチョコケーキは最高に美味しいですよ。ぜひ、召し上がってみてくださいね。ゆずはもちろん佐本産。
そして、今年のランチは・・・・、「ケークサレ」です!なにそれ~ってわたしも聞いたときは思いました。
「ケークサレ」とは、塩ケーキのことだそうです。生地の中に佐本のおいしいかぼちゃやじゃがいも、そしてなんと!!無農薬の黒米も入ったほかでは絶対食べられない絶品です。スープとミニサラダがついています。
肝心のお花のほうはというと、今年はちょっと遅めですが、ぼちぼち咲き始めています。
今年も、スタッフ一同、みなさまとの良き出会いを楽しみにお待ちしております!
最後に、カフェのチラシをおいていただいているお店を紹介させていただきます。
いつも、ご協力ありがとうございます!

Cafe Phono(カフェ・フォノ)のチラシをおいていただいているお店 2010


田辺市
いこら茶屋(コーヒー)、田辺自然食品センター、
ぴーす(フェアトレードの店)、ゴリラ(カフェ)、
T i(カフェ)、町屋カフェ上屋敷二丁目、きてら(道の駅)
バニラカフェ、ギャラリー寿苑
一菓(ケーキ・中辺路)、
菜心味庵 きた岡(山里料理・中辺路)、
もんぺとくわ(石窯焼き天然酵母パン・龍神)、
るあん(国産大豆のお豆腐屋さん・龍神)、
木造校舎(国産小麦の酵母パン・本宮)、
熊野出会いの里(おいしい野菜・元気な有精卵とお宿・本宮)、
竹中書店(中辺路)、カフェ・ボヌール(本宮)、
B&B カフェほんぐう(プチホテル&カフェ)

新宮市
ピッツァ・トレディータ(ピザ&デザート)、
マクトゥーヴ(シルバーアクセサリー、雑貨)、
太陽堂(針・灸)、茜屋(喫茶)、
シャシャマニ(シルバーアクセサリー)、
カフェ・ブレス、 まんだら堂(ヴェーダヒーリング&リーディング)

那智勝浦町
コッペ(ぱん)、 円満地公園(キャンプ場・コテージ)

串本町
nagi(ぱん)、紀の善(居酒屋)、
ヴァレ・ノワール(喫茶・軽食)、ひまわり美容室、
古座観光協会、お宿えびす(民宿・レストラン)

古座川町
鹿鳴館(一枚岩のおみやげ、お食事)
ダーチャ やまんば(カフェ)
         
上富田町
ふわり(コーヒー&ギャラリー)

白浜町
リヴァージュ日置

すさみ町
ホテルベルベデーレ、ホテルシーパレス、国民宿舎 枯木灘
松本整体、パーマ中家

Trackback

Trackback URL
http://samoto.blog45.fc2.com/tb.php/185-23ba9899

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

samoto

Author:samoto
和歌山県すさみ町佐本からの
田舎暮らし通信です。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2カウンター
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

和歌山県すさみ町佐本
大きな地図はカテゴリーの地図にあります
すさみ町佐本%%http://maps.google.co.jp/maps?q=33.590206,135.650124+(%E3%81%99%E3%81%95%E3%81%BF%E7%94%BA%E4%BD%90%E6%9C%AC)&hl=ja&ie=UTF8&z=6%%33.590206%%135.650124%%6
拡大縮小は+-、 移動は→↑↓←
