

なかのかわ農園 本部


自分のテリトリー内でかぼちゃを栽培しているぶっさん。


食べ残しから発芽したのを自分の糞で育てて実ったら食べるつもりだ。

PICT0015-002.jpg



!!!農耕するぶた!!!


ついに・・・ついにぶたが進化し始めた。


千年後くらいには豚人の世界になっていて、
「なーなー俺らって豚から進化したらしーで」「エー、ウソー!」
とかいってほんで退化した人間が飼われているんだ。


!!!PLANET OF THE PIG!!!

スペルあってる?

なかのかわ農園 本部


プリン部は忙しい。


いやそんな繁盛してるとかじゃなく作りだめできないから出荷直前に作りきらないといけない。


でもリラックス!リラックスしないとおいしいプリンはできない。


お茶もしないとね。

PICT0056-002.jpg


プリンのどらやき。やぎ乳のカフェオレ。


バニラカフェのカフェオレベースは便利だ。コーヒー淹れるのへたな人でもおいしいカフェオレができる。


プリン部のまかないおやつでした。

なかのかわ農園 本部

僕発見しました。次世代燃料。


その名もunko。


なんで思いつかなかったんだろ。


バイオマスとかってチップにしたりペレットにしたり結局エネルギー使うじゃん。


unkoなら干すだけだよ。


家畜農家はどこも糞処理に困ってるしね。一石二鳥だよ。


東京電力は東京糞力にしたらいいよ。

PICT0031-001.jpg


という訳で次の冬はunkoで暖を取ろう。

なかのかわ農園 本部


パン好きです。


うまいパンには割とお金をおしまない。


「パンって脱脂綿とどうちゃうん?」などと言う輩もいますが、


僕は前世ドイツ人なのでハード系のパンが大好きです。


PICT0064-1_20130612174247.jpg


中辺路はmarche’du 小月のパンたち。


とても好きです。


第2回和太鼓合同演奏会

PICT0014-1.jpg


■2013年6月23日(日)13時30分開演 (13時開場)
【上演予定105分、途中休憩なし】

■会場 海南市下津町下津500-1
海南市民交流センターふれあいホール(無料駐車場あり)

■出演予定団体
たつみ太鼓、たつみ桜太鼓、
ななさと太鼓 夢、ななさと太鼓 我知、ななさとこども太鼓、
和太鼓教室RYO和歌山・海南、和太鼓の会ヒビキ

■総合指揮 嶋本 龍

■入場無料

【当日ご来場の皆さまへ】
写真撮影の際、フラッシュ使用はお控えください。
ビデオ撮影は2階席でお願いします。
花束やプレゼントは、受付係に預けて頂くか終演後にお渡しください。

■主催・問合せ
嶋本 龍 事務局  0737-62-3626
imakat@iris.eonet.ne.jp

追伸・・・・鼓太郎は諸事情により、今回の演奏会には出演することが出来ません。
      約1名、合同演奏(2曲)のみ出演させて頂きます。

なかのかわ農園 本部

「プロパンガス無くしたいね。」

という話を佐本の友人としました。

友人T君は囲炉裏を作っていました。

ロケットストーブもいいな。

でも、

PICT0009.jpg

レトロなガス台も捨て難い。

なかのかわ農園 本部

PICT0135-1.jpg


田辺配達中に見つけたんだけど、

工事中につきご迷惑をおかけして申し訳ありませんって言ってるんだけど、

この顔はまったく申し訳なく思ってないよね。

PICT0135_20130607173943.jpg


こんな顔であやまられてもね。

なかのかわ農園 本部

僕発見しました。

世の中ありとあらゆる食事法があります。

現代栄養学、ベジタリアン、玄米菜食、ヴィーガン、ローフード、などなど。

でも究極の筋の通った食事法は、ミルタリアン。

穀物も野菜も肉も勝手に動物や人間が食べてるだけで、それ自体食べられる為に存在してるわけではありません。

だけど、ミルクだけは、食べられるために存在し、食べられるために作られるのです。

だから一番まっとうな食べ物はミルク。

PICT0139-1.jpg

さあレッツミルタリアン!

なかのかわ農園 本部

ご無沙汰です。

2年ぶりです。

何してたか。

「高く飛ぶためには、まずしゃがむもんだよ」

そう、僕しゃがんでました。

むっちゃしゃがんでた。

しゃがみすぎて足が・・・

でもちょっと飛んだ。

PICT0036-1.jpg


はい、プリン屋始めました。

という訳でおれんちライフ改めなかのかわ農園本部スタートです。
プロフィール

samoto

Author:samoto
和歌山県すさみ町佐本からの
田舎暮らし通信です。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2カウンター
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

和歌山県すさみ町佐本
大きな地図はカテゴリーの地図にあります
すさみ町佐本%%http://maps.google.co.jp/maps?q=33.590206,135.650124+(%E3%81%99%E3%81%95%E3%81%BF%E7%94%BA%E4%BD%90%E6%9C%AC)&hl=ja&ie=UTF8&z=6%%33.590206%%135.650124%%6
拡大縮小は+-、 移動は→↑↓←
