

嶋本龍 和太鼓コンサート2012 「暁の空」

久しぶりに太鼓の話題です。
わたしたち鼓太郎を指導してくださっている嶋本龍先生が初のコンサートを行います。

今年は岡谷太鼓まつりで最優秀賞を受賞するなど、近年活躍が目覚しい龍先生であります。
日本を代表する和太鼓奏者の一人と言っても過言ではないと思います。

昨日はコンサートに友情出演する❍❍❍ちゃんもカフェフォノへ来てくれて、その話題で盛り上がりました。
「絶対いい席を確保して見るぞ~」と今から意気込んでいるわたしです。

遠くは群馬や愛知などからも問いあわせが入っているとか・・・
和太鼓をやっている方は必見!
和太鼓やっていない方もきっと感動のコンサートになることと思います。

20121003_2544737.jpg


『嶋本 龍 和太鼓コンサート2012 暁の空』
12月16日(日) 14時半開演
海南市民交流センターふれあいホール

ゲスト出演 山本智加(篠笛)
友情出演 簗瀬和重(和太鼓)、塩地いつか(和太鼓)

【主催 海南市教育委員会】 

チケット
大人 前売1,500円 当日1,800円
小中学生 前売1,000円 当日1,200円

(注1)未就学のお子さまは 入場をご遠慮ください。
(注2)ご購入後のキャンセル(返金)はできません。

♪お問合せ♪
嶋本 龍 事務局(担当 嶋本たかみ)
0737-62-3626
090-5647-5591
http://locoplace.jp/t000047846/



2012年のカフェフォノの営業は本日で終了いたしました

今年は例年に比べてキイジョウロウホトトギスが見事に咲いてくれたおかげでしょうか。
連日たくさんのお客様が来てくださいました。
15日間のあいだに5回も足を運んでくださった方もいらっしゃいました。

カフェフォノを作り上げているものは、決してケーキやコーヒー、レコードだけではありません。
キイジョウロウホトトギスの可憐な花はもちろん、まわりにある山や川、農園の野菜たち、青い空、澄んだ空気、
鳥や虫たちの鳴き声、そんな自然すべてが調和して心地良い空間を作ってくれているのだと思います。

そして、その中には皆様方の笑顔ももちろん入っています。

わたくしたちスタッフにとっても本当に楽しい15日間でした。
ケーキ担当のわたくしとしましては、自分が作ったケーキをこんなにもたくさんの方々に「美味しい~!」
と言って食べていただけたのが何よりも嬉しかったかな。

こんな山の中まで足を運んでいただき、本当にありがとうございます。
また来年、みなさま方のすてきな笑顔にお目にかかれることをたのしみにしております。

スタッフ一同より感謝を込めて  

皆さんこんにちは。

今年のカフェも残すところあと3日となりました。
キイジョウロウホトトギスのお花も、まだまだきれいに咲いていますので、是非遊びに来てくださいね。

2012年10月12日 紀伊じょうろうほととぎす



本日の紀伊じょうろうほととぎすの様子です。

2012年10月9日の紀伊じょうろうほととぎす

紀伊じょうろうほととぎす祭は終ってしまいましたが、
花はまだまだキレイに咲いています。

紀伊じょうろうほととぎす祭

2012年10月6日(土)7日(日)にすさみ町佐本で
紀伊じょうろうほととぎす祭が開かれます。
カフェフォノも第二会場になっています。



西野川の第亠会場でお弁当の販売がありますので、
両日はおにぎりプレ亠トはお休みします。

2012年10月5日 紀伊じょうろうほととぎす



本日の紀伊ジョウロウホトトギスの様子です

EARTH COOKIES

今年の新作、自家製粉の挽きたて全粒粉を使った香ばしい体に優しいクッキー。
お持ち帰り用にどうぞ・・・・。



・全粒粉100%のざくざくクッキー

・全粒粉60%のEARTH C00KIESは
  レーズン&シナモン
  ジンジャースパイス
  ローズマリー
  黒米&ヒマラヤ岩塩
  柚子はちみつ  
        以上の5種類です。

2012年10月1日 紀伊じょうろほととぎす

台風にも負けずに紀伊じょうろうほととぎすが咲き始めました。



本日、カフェオープンです。
プロフィール

samoto

Author:samoto
和歌山県すさみ町佐本からの
田舎暮らし通信です。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2カウンター
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

和歌山県すさみ町佐本
大きな地図はカテゴリーの地図にあります
すさみ町佐本%%http://maps.google.co.jp/maps?q=33.590206,135.650124+(%E3%81%99%E3%81%95%E3%81%BF%E7%94%BA%E4%BD%90%E6%9C%AC)&hl=ja&ie=UTF8&z=6%%33.590206%%135.650124%%6
拡大縮小は+-、 移動は→↑↓←
