

お知らせです。

延期をお伝えしておりました、「LOVE&PEACE WALK ラブ&ピースウォーク in 串本」ですが、

6月4日(土) PM2:00~ 

に決まったとのお知らせ。

ルート等の詳細に変更はありません。

今度こそ晴れてほしいものですね。


延期です!!

先日お知らせいたしました、「LOVE&PEACE WALK in 串本」ですが、
ちょうど台風の接近と重なってしまうため、延期になったとのことです。

詳細が決まり次第、またこちらでもご連絡させていただきます。

LOVE&PEACE WALK in 串本

LOVE&PEACE WALK in 串本

ラブ&ピースウォーク in 串本

脱原発をめざして、今の暮らしを見つめなおしたい。大震災、原発事故と多くの犠牲になった人々の
死を無駄にせず、未来への道をここ串本から歩き出したいと思います。 (南紀おたすけ隊事務局より)

日時・5月30日(月) AM11:30~
場所・オークワ串本店入口集合


<ルート> 串本商店街 → 串本町役場 → ACOOP串本店 → 国道42号線沿い → オークワ串本店

要所では、10~15分くらいのアピール、スピーチをしたいと考えています。
AM11:30の集合に間に合わない方は、途中からの合流をお願いします。

アピールしたい言葉、スピーチ、またプラカード等は各自ご用意ください。
楽器、歌、仮装などは各自の個性で!良識にておまかせいたします。(期待しています!!)


詳細等のご連絡は <南紀おたすけ隊事務局 ・ 0735-67-0837 柴田まで>



以上の連絡が友人より入りました。
わたしも、「ここで暮らしていて、出来ることってなんだろう・・・・」と考えています。
何が伝えられるか分からないけど、わたしは一緒に歩いてみようと思います。

みなさんも一緒にどうですか?



プロフィール

samoto

Author:samoto
和歌山県すさみ町佐本からの
田舎暮らし通信です。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2カウンター
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

和歌山県すさみ町佐本
大きな地図はカテゴリーの地図にあります
すさみ町佐本%%http://maps.google.co.jp/maps?q=33.590206,135.650124+(%E3%81%99%E3%81%95%E3%81%BF%E7%94%BA%E4%BD%90%E6%9C%AC)&hl=ja&ie=UTF8&z=6%%33.590206%%135.650124%%6
拡大縮小は+-、 移動は→↑↓←
